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  • 新規のご予約やご予約の変更、キャンセルにつきましては直接店舗までお電話でご連絡をお願いします。
  • お返事までに最大5営業日頂いております。
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    また、5営業日経ちましても弊社からの連絡がない場合は、システムエラーやその他の事情によりお客様からのお問い合わせや、こちらからの返信メールが届いていない可能性があります。お手数ですが、その場合は再度メールもしくはお電話でご連絡いただきますようお願いいたします。
  • 弊社からの返信のため、@quintet-nail.jp のドメイン指定受信の設定をおこなってください。詳細
  • 営業・セールスのご連絡はご遠慮頂きますようお願いいたします。
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当サロンのプライバシーポリシーをご確認いただき、ご同意の上お問い合わせください。
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メール受信許可設定のお願い

docomo、au、SoftBankなど各携帯キャリアでは、お客様を迷惑メールから守るために強力な迷惑メールフィルターを採用しております。
ところが、この迷惑メールフィルターは時として必要なメールを迷惑メールとして誤判断してしまい、受信が行われない場合がございます。

上記の理由によりメールをお届けできなかった場合、当店に送信エラーが返ってこないため、当店ではお客様がメールをご確認なさっていない事を知るすべがございません。
お手数ではございますが、クインテット・ネイルからのご案内をお届けするため、下記ドメインからのメールを受信できるよう許可設定をお願い申し上げます。

@quintet-nail.jp

設定方法は各携帯キャリアや機種により異なりますので、詳しくは下記ページをご覧ください。


現在、マイクロソフト社が提供しているメールアドレスに、クインテット・ネイルから送信したメールが届かない事象を確認しております。

メールが届かない原因といたしましては、メールサービス側の迷惑メール対策の仕様によるものと考えられますが、受信許可設定を行っていただいても受信できないケースも確認されておりますため、現在のところ確実な改善策がございません。

下記のメールドメインをご利用のお客様におかれましては、誠に恐れ入りますが、別のメールアドレスをご利用くださいますようお願いいたします。

  • @outlook.jp
  • @outlook.com
  • @hotmail.co.jp
  • @hotmail.com
  • @live.jp
  • @live.com
  • @msn.com
  • @infoseek.jp

何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願いいたします。

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