パラジェルセミナーお申し込みフォーム
受講されたいコース、受講者様の情報をご入力ください。
メール受信許可設定のお願い
docomo、au、SoftBankなど各携帯キャリアでは、お客様を迷惑メールから守るために強力な迷惑メールフィルターを採用しております。
ところが、この迷惑メールフィルターは時として必要なメールを迷惑メールとして誤判断してしまい、受信が行われない場合がございます。
上記の理由によりメールをお届けできなかった場合、当店に送信エラーが返ってこないため、当店ではお客様がメールをご確認なさっていない事を知るすべがございません。
お手数ではございますが、クインテット・ネイルからのご案内をお届けするため、下記ドメインからのメールを受信できるよう許可設定をお願い申し上げます。
@quintet-nail.jp
設定方法は各携帯キャリアや機種により異なりますので、詳しくは下記ページをご覧ください。
現在、マイクロソフト社が提供しているメールアドレスに、クインテット・ネイルから送信したメールが届かない事象を確認しております。
メールが届かない原因といたしましては、メールサービス側の迷惑メール対策の仕様によるものと考えられますが、受信許可設定を行っていただいても受信できないケースも確認されておりますため、現在のところ確実な改善策がございません。
下記のメールドメインをご利用のお客様におかれましては、誠に恐れ入りますが、別のメールアドレスをご利用くださいますようお願いいたします。
- @outlook.jp
- @outlook.com
- @hotmail.co.jp
- @hotmail.com
- @live.jp
- @live.com
- @msn.com
- @infoseek.jp
何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願いいたします。