USER GUIDEご利用案内

サロンについて

  • お客様のご要望にお応えするためにネイリストの指名をすることが可能となっております。
    指名料は無料となっております。
  • 複数のネイリストが手足を同時に施術することによりお客様の時間を大切にいたします。
    (予約状況により同時施術をお受けできない場合があります)
  • 小さいお子様をお連れの場合、お子様の安全管理はお客様ご自身にてお願いいたします。
  • ペット同伴のお客様は、他のお客様の迷惑となる場合がございますのでお断りさせて頂いております。
  • 他のお客様の迷惑となるような行為、言動があった場合、施術をお断りさせて頂くことがあります。
  • お客様の携行品については当サロンでは責任を負いかねます。貴重品はご自身にて管理をお願いいたします。
  • サロン内は引火性溶剤があるため禁煙になっております。

アフターフォローについて

初めての方もリピーターのお客様も安心してネイルを楽しんでいただくために、アフターフォロー制度を導入しております。
7日以内のネイルの破損(※)は無料でお直しいたします。
※ネイルの破損とは、ネイルの折れ・欠け、アートの剥がれ、ストーンやパーツの不具合等です。

指先と爪は、日常生活において比較的よく使い、動かす場所です。ネイリストも充分に配慮いたしておりますが、ネイルに破損が生じる場合があります。
そのため、当サロンでは7日以内であれば無料にてお直しを行うアフターフォローを実施しております。破損が生じた場合にはお手数ですが、直ぐにお電話にてご連絡下さいませ。

尚、デザイン・カラー変更や長さ出し等、ネイルアート自体の変更に該当する場合や、明らかなお客様の過失による破損の場合は有料となりますのでご留意下さいませ。
アフターフォローの適用に関わらず、お客様ご自身では判断しにくいような施術後のお爪の状態や、その他気になることなどございましたら、まずはご遠慮なくお電話下さいませ。

ご予約について

  • ご予約は電話またはWEBよりお願いいたします。直接ご来店いただいても結構です。
    但しご予約のあるお客様優先となります。
  • お受けさせていただきましたご予約の変更やキャンセルは、前日の営業時間内までにご連絡お願いいたします。
  • ご予約のお時間に遅れられますと、施術が出来ない場合や、お受けできないメニューがございます。

お支払いについて

  • 当サロンでは現金、各種クレジットカード(一括払い)、交通系電子マネー(PASMO・Suica)、iD、QUICPay、QRコード決済(auPAY、PayPay、d払い、楽天ペイ) でのお支払いが可能となっております。
    *VISA、MASTER、JCB、AmericanExpressにつきましてはタッチ決済も可能です。
  • 商品のご購入は各種割引、クーポン、ポイントのご利用はできかねます。
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